2009年6月17日水曜日

ICIカスタムフェア 東京TOC会場

Ici1s VIST STOCKLI 大好評!イタリアの高級セレブブランドVIST、スイスの高精度サンドイッチスキーSTOCKLIが、ICIカスタムフェアに登場しました。特にSTOCKLIは、ICI初のお目見えということで来客者のご質問が多く、コアのスキーファンの方々が多数お越しいただきました。ワールドカップでも上位に入っているSKIですし、1930年からスイスMADEを続けているこだわりのブランドスキーです。しなやかで雪に吸い付くような感覚で操作もしやすく、さすがハンドメイドのサンドイッチスキーです。ブースには有名スキーヤーもこのスキーの魅力に誘われてやってきました。Ici2s 写真は、榎並氏、吉田氏とVISTジャパンスタッフのワンショットです。業界を広視野で見つめてきた奥村社長が選んだおしゃれで完成度の高い2つのブランドは、今シーズンひそかなる話題になっています。各地のイベントやフェアにも出展します。是非、手にとって撓ませてみてください。しっとりと軟らかい感じが貴方のスキーテクニックをサポートしてくれること間違いなしです。





Victrinox ノベルティーには、VISTキーホルダーとVIKTORINOXのSTOCKLIオリジナルミニアーミーナイフさすがイタリアとスイスです。