2016年9月13日火曜日

LASER AXがTHE BEST SKI AWARD 2016 受賞しました!

9月10日発売のスキージャーナル10月号さんのTHE BEST SKI AWARD 2016を新しいLASER AXが受賞いたしました!



レーザーシリーズの中でもスキー全体が幅広く設計されており、その浮力とROCKER 形状によりパウダーも春の湿地も楽しめることができる、LASER シリーズのDNA が感じられるオールラウンドスキー。




榎並さんも
全体にスキーの幅が広いのがこの機種の特徴です。 幅が広いと浮力が増し深雪や悪雪など抵抗の多い雪質にこのスキーの性能が発揮され快適に滑る事ができます。フレックスはとてもしなやかで柔らかいので スキーをずらして滑ることはもちろん整地の斜面をサイドカーブを使って気持良く滑ることもできオンピステ・オフピステ問わず思い通りに操作できる とてもあつかい易いスキーです。またSX と同様にフラッシュカラーを使いとても目立つ綺麗なデザインに仕上がっています。

とコメントをいただいております。


10月下旬にはこのモデルも入荷の予定です。
現在ご予約受付中で残りわずかとなっております。
どうぞお早めに最寄のスキーショップさんへお問い合わせください。